日光・中禅寺湖 旅籠なごみ

toggle
2024-03-01

奥日光では、まだまだ雪が降っております。

こんにちは。旅籠なごみのテルコシです。

奥日光では、まだまだ雪が降っております。雪が降らない東南アジアのお客様が、外で雪遊びをしているのを見ると嬉しく思います。

旅籠なごみ

奥日光にお越しの際は、暖かい恰好と滑りにくい靴でお越しくださいませ。

旅籠なごみ

また、お車でお越しのお客様は、スタッドレスタイヤ必須でお願いいたします。

何かお困りごとがございましたら、お気軽にお電話くださいませ。

3月末で終了

今のシーズン雪が積もり、道路も凍っていたりする場合がありますので、お車でお越しのお客様はご注意くださいませ。

旅籠なごみ

運転が心配な方には、バスでのお越しをオススメしております。

ただいま、「東武バス冬期割引フリーパス」が宿泊者限定で販売されています。東武バスのフリーパスが、通常料金の半額でご購入いただけますよ!

当館は、バス停28番「船の駅中禅寺」より徒歩1分です。湯元温泉フリーパスをご購入いただきますと、当館の近くまでバスでお越しいただけます!

戦場ヶ原、竜頭ノ滝、湯滝など奥日光の名所を巡ることもできるので、湯元温泉フリーパスがオススメですよ! 

冬期割引フリーパスをご購入いただくには、事前予約が必要ですのでご注意ください。

ご予約は旅籠なごみ(TEL 0288-55-0753)まで、お電話くださいませ。

タグ: ,
関連記事