日光・中禅寺湖 旅籠なごみ

toggle
2023-07-04

2023年おすすめ避暑地の1番「奥日光」

皆さま、おはようございます。
旅籠なごみでございます。

日光G7も無事終わり、独特な緊張感から解放されてホッと感じているのは、わたくしだけでしょうか 笑

早いもので、2023年8月9日(水)には「旅籠なごみ」は満6歳の誕生日を迎えます👏

6周年直前企画、第三弾(最終回)といたしまして、緑一色の奥日光・日光をお届けしたいと思います。

奥日光・日光は紅葉シーズンの艶やかさでも人気のスポットですが、GWから8月ごろまでは、これでもかと言わんばかりの緑一色に染まります。この緑一色の景色も、皆さまにぜひとも味わっていただきたいと思います。

動植物も一番活発に活動する季節となりますので、大自然の力強さ、雄大さを楽しめる季節でもあります。

明治中頃から昭和初期にかけて、中禅寺湖畔には、各国の大使館をはじめ多くの外国人別荘が建てられ、国際避暑地としてにぎわっており、今でも人気の避暑地として多くの人が涼を楽しみに訪れております。

どのくらいの人気かと言いますと、るるぶトラベル調べの、2023年おすすめ避暑地の1番に奥日光が紹介されるほどの人気でございます😃

わたくしおすすめの素敵な季節でもあります、奥日光・日光に皆さまも訪れてみてはいかがでしょうか。

スタッフ一同、皆さまにお会いできること楽しみにしております。

ご来館お待ちしております。
0288-55-0753

関連記事