日光・中禅寺湖 旅籠なごみ

toggle
2023-03-12

奥日光も暖かい日が続いております。

旅籠なごみのREIKOです。

最近、奥日光も暖かい日が続いております。

奥日光

例年ですと、この時期はとても寒くダウンジャケットが手放せないのですが、この数日は日中はジャケットがいらないくらい暖かいです。

奥日光

昨日もとても天気が良く、気温も暖かかったので子供達を連れて中禅寺湖畔を散策して来ました。

奥日光

湖面がキラキラ輝いていて眩しかったです☆ 子供達は「海みたいでキレイ✨」と言って、とても喜んでいました♪ (※湖です!笑)

奥日光

青空に男体山がとても映えていて、雄大な男体山に目を奪われてしまいました!

奥日光

子供達と奥日光の自然を感じ、リフレッシュすることができた一日でした。

奥日光

観光される際は滑りにくいお履き物でのお越しをお勧めいたします。

奥日光

雪はほとんど残っておりませんが、日の当たらない場所などは凍っていて滑りやすい場所もございます。お気をつけくださいませ。

奥日光

是非、四季を感じられる奥日光を散策しにお越しくださいませ。

奥日光

お知らせ

まもなく終了してしまうお得な情報です!

【いちご一会とちぎ旅】第2弾

3月31日(金) (4月1日(土)チェックアウト分)までです!

旅行代金の20%割引になります。(割引上限1人1泊3,000円)

さらに、地域限定クーポンが配布されます。(平日:2,000円/人泊 休日:1,000円/人泊)

とてもお得に、宿泊していただけます!

割引利用条件は、チェックイン時に割引利用者全員分の本人確認(身分証明書のご提示)に加え、「ワクチン3回以上接種済み証明の確認」または、「抗原定性検査またはPCR検査等による陰性証明のご提示が必要です。
お忘れになられた場合は割引適用できませんので、ご注意くださいませ。

詳細はこちらです。

「東武バス冬期割引フリーパス」が宿泊者限定で販売されています。

3月31日まで、東武バスのフリーパスが、通常料金の半額でご購入いただけます!

当館は、バス停28番「船の駅中禅寺」より徒歩1分です。最寄りのバス停へお越しいただくには、「湯元温泉フリーパス」をご購入くださいませ。

「冬期割引フリーパス」のご購入には、事前予約が必要ですのでご注意ください。

詳細はこちらです。

ご不明な点や気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。

ご来館お待ちしております。
0288-55-0753

関連記事