日光・中禅寺湖 旅籠なごみ

toggle
2022-12-19

12月中旬の奥日光は、雪が降る日が増えてきました・・・

雪が積もっております。

こんにちは。12月中旬の奥日光は、雪が降る日が増えてきました。周辺の山々は雪が積もっています。

奥日光

先日、天気が良かったので中禅寺温泉バスターミナルまで散歩してきました。中禅寺温泉バスターミナルまでは当館から徒歩約7分で到着します。道の端の方に前日に降った雪が残っていました。

奥日光

男体山にも雪が積もっております。この季節にしか見ることができない景色が見れました。

奥日光

中禅寺湖の湖面に陽の光が反射し、キラキラ輝いてとてもきれいでした。

奥日光

寒い中の散歩はなかなか行きたくないな… なんて思う方もいらっしゃると思いますが、思い切って出かけていただきたいです。この季節は空気が澄んでいて、いつもより空がきれいに見えると思います。今しか見ることができない景色をお楽しみいただきたいです。

雪道の運転が心配なお客様には、バスでお越しいただくことをお勧めいたします! 東武日光駅から東武バスにお乗りいただくと、中禅寺湖までバスでお越しいただくことができます。

しかも今なら、宿泊者限定でお得にフリーパスがご購入いただけます。令和5年3月31日まで、「東武バス冬期割引フリーパス」が宿泊者限定で販売されています。東武バスのフリーパスが、通常料金の半額でご購入いただけますよ!

奥日光

当館は、バス停28番「船の駅中禅寺」より徒歩1分です。「湯元温泉フリーパス」をご購入いただきますと、当館の近くまでバスでお越しいただけます!華厳ノ滝、戦場ヶ原、竜頭ノ滝、湯滝など奥日光の名所を巡ることもできるので、「湯元温泉フリーパス」がオススメですよ! 

奥日光

「冬期割引フリーパス」をご購入いただくには、事前予約が必要ですのでご注意ください。

ご来館お待ちしております。

ご予約方法などお問い合わせは、旅籠なごみまで。
0288-55-0753

関連記事