日光・中禅寺湖 旅籠なごみ

toggle
2022-12-25

旅籠なごみ「大浴場」のご紹介です

こんにちは。奥日光は雪が積もってきています。寒いこの季節は温泉が恋しくなりますよね。そんな時は是非当館の温泉に入りにいらしてください。

大浴場

露天風呂は100%源泉掛け流しの硫黄泉です。湯の色は、自然の気のままに変わります。この日はエメラルドグリーンですが、乳白色の日もございます!

大浴場

湯の中に見られる白色ものは湯の花です。湯の花は汚れと間違えられてしまうのですが、汚れではなく温泉成分が固まったものです。湯の花があるということは、天然温泉の証なんですよ。温泉内の岩や湯口が白くなっていたり、湯の中に白色のものが漂っていても、湯の花ですのでご安心してください。露天風呂をご利用の際は、湯の色や湯の花もお楽しみいただきたいです。

大浴場

内湯は沸かし湯です。肌が敏感な方や小さいお子様でも、ご利用いただけます。

洗い場にあるシャンプー等は、DHCのものをご用意しております。香りが良いとお客様に好評いただいております。温泉の香りと併せて、お楽しみくださいませ。

ご来館の際は是非大浴場もご利用くださいませ。

※日帰りの温泉ご希望のお客様は、事前にお電話いただくようお願い致します。基本的に当館宿泊のお客様優先となることご了承くださいませ。

ご来館お待ちしております。
0288-55-0753

関連記事